SKⅡの新ミューズに綾瀬はるかさん♪

アンチエイジング top > TVで見た商品 > SKⅡの新ミューズに綾瀬はるかさん♪

SKⅡの新ミューズに綾瀬はるかさん♪


アンチエイジング化粧品のイメージが強いSKⅡの新ミューズに綾瀬はるかさんが起用されました。

画像は、11月17日に都内で行なわれたマックス ファクターの
「SK-Ⅱ 25歳・新ミューズ誕生」プレス発表会の時のもの。

SKⅡ新ミューズ

ビューティー特別バージョン・SK-Ⅱレッドカラーの制服姿で登場した綾瀬はるかさん♪

カワイイ~~❤

肌のケアは若いうちからやればやるほど結果に!

アンチエイジング化粧品って、20代後半の微妙な歳ごろだと、なんとなく認めたくなかったり、知られたくなかったり、とかって感じる時なんですよね~。

30代も後半になってくると、全然大丈夫なんですけど(笑)

でも、同じくSKⅡのミューズ小雪さんいわく、お肌のケアは若いうちからやればやるほど結果になる!ってことだそうですよ♪

桃井かおりさんのCMイメージも強いSKⅡですが、新たに今年25歳の綾瀬はるかさんが選ばれた理由は、20代女性へ向けて本気のスキンケアに早めに取り組むことの大切さを伝えていく、というコンセプトだそうです。

確かに確かに、しみやしわなどその他、肌トラブルって、20代のうちからしっかり潜んでいるんですよね~。

そこにきて、30代40代でなく、SKⅡのイメージが綾瀬はるかさんだったら、
20代からのアンチエイジングケアへの抵抗感も減るのではないでしょうか^ ^

新陳代謝の活発な若いうちだからこそ、これから先の美肌のためにも、しっかりと正しいケアして、しみやしわの元を根本から退治しておきたいですね!

綾瀬はるかさんのひとこと

“新ミューズ”に選ばれた綾瀬はるかさんは、「大人の女性の上質なスキンケアブランドのイメージだったので、すごいビックリしましたが、とても光栄でうれしいです。

同世代の20代の方々に、SK-Ⅱのスキンケアを勧められたらと思います」と笑顔でコメント。

新CMのみどころについて「普段からSK-Ⅱを愛用しているので、素のわたしがいっぱい。

『何これ、超しっとり!』、『もちもちたまご肌』もわたしの実体験から出たコメントです。

『キレイになっただって』というコメントは言われたらうれしいなっていう言葉です」とはにかむ。

また、25歳になってからの自分を振り返り、「スキンケアはもちろん、ちゃんとしたものを知っていきたいと考えるようになりました。積み重ねていって、結果が出ると自信につながると思います。

お肌も仕事も努力を重ね、素敵な大人の女性を目指します!」と堂々と宣言し、美肌の秘訣について「乾燥をしないようにしたり、食べ物のバランスのよさを心掛けています。

長時間、炎天下で紫外線を浴びてしまった時は、家でホワイトニングマスクをしたりしています」と明かした。

関連記事

  1. アヤナス化粧品の口コミ
  2. 【30代・40代】エイジング世代の乾燥肌におすすめの化粧水
  3. 同窓会5日間前。まだ間に合う集中スキンケア
  4. ikkoさんも絶賛のドクターズコスメ アンプルール化粧品
  5. 大人ニキビの間違ったお手入れ
  6. 昔より目立ってきた毛穴の開き
  7. コラーゲンでアンチエイジング
  8. たるみの解消術
  9. カタツムリ美容|世界一受けたい授業
  10. 同窓会直前でも間に合う10日間集中スキンケア

トラックバックURL

http://www.zeleni-plan.org/tv/sk%e2%85%a1/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*