ナールスゲンで肌そのものの水分量をあげる!

アンチエイジング top > TVで見た商品 > ナールスゲンで肌そのものの水分量をあげる!

ナールスゲンで肌そのものの水分量をあげる!



年齢とともにお肌の水分量もコラーゲン量も減少します。。
水不足


うるおい不足こそ、加齢のサイン。

お肌が乾燥することであらゆる
肌トラブルがあらわれます。




だからこそ、保湿化粧品やコラーゲンサプリでせっせとエイジング対策するわけですが、コラーゲンは摂取しても吸収しないから意味がない?とか、保湿化粧品もうるおってるようにみえるのは表面だけかもなんて、不安を持つ人も多いかもしれません。


お肌の状態や悩み、体質も千差万別


サプリメントもエイジングコスメも全ての人に万能なものは難しいし
実際に使ってみて継続してみてはじめて、効果の有無を判断できます。


とは言っても、数あるエイジングコスメ、保湿化粧品の中で
本当によいものを選ぶ基準ってなんでしょう。


科学的根拠のある化粧品でコラーゲンを増やす


ナールスゲンの科学的根拠
効果を期待するには、科学的根拠のある成分が配合されているものを選ぶことが大事です。


ついつい、人気の化粧品ブランドの宣伝文句や、美肌の芸能人の口コミをみると
効果を期待してしまいがちですが、エイジング世代はイメージより効果がなにより大事!!


「コラーゲンを増やす」というはたらきが実験的にも科学的にも証明されているのが
ナールスゲン®です。




ナールスゲンは、コラーゲンを約2~3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。

コラーゲンを束ねる役割を弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、
コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質を約1.3倍に増加させる実験データもあります。




コラーゲンを食品やサプリメントから摂取しても効果は0ではないですが、食べたコラーゲンは、体内ではアミノ酸に分解され、数種類のタンパク質になるので、コラーゲンとして肌に定着することはありません。


化粧品としても分子が大きいコラーゲンは肌には浸透しないんです。保湿効果はあっても、「 何もしないよりはいい 」という程度でコラーゲンそのものが増えて内側から肌にハリが戻るということは期待できません。


ナールスゲン®をたっぷり配合したローション「 ナールスピュア 」ならコラーゲンを増やすことが可能です!お肌の角質層にアプローチして、肌内部の水分環境を整え、ふっくらハリのある肌に導きます。

ナールスピュア

使い方はいつものお手入れにプラスするだけ。
朝晩の洗顔のあと、いつもの化粧水をつけるまえの素肌になじませて使います。

シンプルだから取り入れやすいのも特徴です。


年齢肌の悩み、肌トラブルに確かな手ごたえが欲しい方に
素肌力を高めるナールスピュアは要チェックの1品です!




>> ナールスピュア公式ホームページへ





関連記事

  1. 皮脂膜は天然のクリーム
  2. 毛穴の角栓をなくしたい!
  3. 美肌対策も一年の計♪
  4. 昔より目立ってきた毛穴の開き
  5. 美への投資
  6. 美肌アンチエイジングのプチテク♪
  7. 毛穴の黒ずみケア
  8. 肌は冬に歳をとる!