トリア・スキン エイジングケアレーザー がおすすめの理由

アンチエイジング top > 美顔器 > トリア・スキン エイジングケアレーザー がおすすめの理由

トリア・スキン エイジングケアレーザー がおすすめの理由

 

トリアの美顔器を選んだ理由、買ってみてよかった点をあげてみたいと思います。


 

トリア・スキン エイジングケアレーザー を選んだわけ

 

エステでもできないレーザーのお手入れを家にいながらできること。

これは一番の理由で、トリア・スキン エイジングケアレーザー の効果への期待が大きかったことです。

保湿などのようにその場的なケア的ではなくて、肌の真皮層に働きかけるということで
お手入れが終わった後にしっとりツルツルになるタイプのものじゃなく、未来の肌をキレイにしてくれます。


だって40代ともなると、気になることってひとつだけじゃないので・・・

乾燥、シミ、しわ、ほうれい線、毛穴、キメやハリ、せっかくなら全部に効果があるに越したことはないです。


フラクショナルレーザーを照射することで、肌の自然治癒力を引き出し、肌の生まれ変わりが加速します。

この、「肌の生まれ変わり」=ターンオーバーの周期が乱れていることが、いろんな年齢による肌悩みの原因になっているので、“ 新しい肌を作り出す ” ことによりほぼ全ての肌悩みの解決が期待できます!


1日たった数分、1つのお手入れで済むのでとても魅力ある商品だと思いました。

また、ランニングコストがかからないのも嬉しいです。

ジェルなどをリピートしなくてはいけない商品だと、初期費用があまりかからなくても結局は割高ですから。


トリアの美顔器は、寿命があるのは電池のみ。
充電電池なので、充電して繰り返し500回(3~4年位)は使えるそうです。



 

トリアの美顔器を買ってよかったと思ったこと

 


使うのは1日1回夜におこないます。1回のお手入れは長くても10分。
3段階の照射レベルを徐々にあげていくという使い方なので、最初のうちは2分で顔全体のお手入れが完了します。


トリアを肌に軽くあててすべらせるだけなので、とっても簡単で負担になりません。
ジェルなども使わないので、照射後の後片付けも特になくピッと終わりの合図がなったら終了です。


夜にこの美顔器を使うのが楽しみなので、疲れた日にうっかりメイクを落とさずに寝てしまうということが今のところ無くなりました。

メイクしたままって良くないですものね。。
トリアのお陰で、夜のお手入れをちゃんとするようになりました。


よいものでも使い方が面倒で続かなかったら意味がないですが、トリアは使い方もお手入れもとてもカンタンです^-^♪


1クールが8週間なので、がんばって継続してみての効果が楽しみです。




関連記事

  1. トリアが故障しました。保証は適用される?
  2. トリアの美顔器使ってます。口コミ体験談1
  3. はじめての美顔器