トリアの美顔器使ってます。口コミ体験談1

アンチエイジング top > 美顔器 > トリアの美顔器使ってます。口コミ体験談1

トリアの美顔器使ってます。口コミ体験談1

 

トリアのスキン エイジングケアレーザーを使い始めてから約4週間。


トリア エイジングケアレーザー


使い心地や効果、その他、感じたことなどを記録しておきます。

 

初めての使用時


商品説明を聞いてから効果への期待感でワクワク♪
当然、その日の夜から使い始めました!


トリア
 

すでに充電がされていたので、トリートメントゾーンが載っている説明書を横目に
スイッチONでお手入れスタート!


トリートメントゾーン

こんな感じに30秒ごとにピッと合図音がなったら、順に次のゾーンへ。
時間を計ったりする手間もなく便利ですし、まんべんなくお手入れできます。


ピッ、ピピッ、ピピピッ、そして終了音ピポー、と鳴り分けてくれます。


照射時はチクッとする痛みが。。
聞いてはいたけど実際に体験してこういう痛みかぁという感じ。



でも全然問題なく耐えられる痛みだし、使い始めのレベル「低」の場合
顔の4分の1の1ゾーンあたり30秒×4の計2分であっという間にその日は終了。


逆に、このちょっとした痛みが、効いてる感や美顔器としてのホンモノ度をより実感できる気がします(笑)



照射口が肌に正しく当たっていないと、ランプが点灯せず照射できていない状態になるのですが
最初のうちはうまくすべらすのはちょっと難しかった。特におでこの部分。


でも、日に日に慣れてだんだんうまくできるようになってきました。


トリア安全性
 

正しく照射できている時は操作音があるのでわかります。


終了後、特に赤みや痛みもありませんでした。
化粧水や美容液などで保湿ケアして寝ます💤


2週間め



8日め。2週め突入ということで、そろそろレベルをあげてみようかと思い
レベルを「中」にしてみました。


レベル「中」
 

1ゾーンあたりの照射時間が、30秒から1分になりました。


体感時間もより長く感じ、肌がちょっとぴりぴりしてきたように思いました。


それでも時間通りに顔全体をトリートメントし終えたところ、顔全体に赤みがでていました。
合わせて終了後にもちょっとした痛みも残っています。




その後たっぷりめに保湿をしてベッドに入ってからもちょっと顔が痛かったので不安でしたが、朝起きたら痛みも赤みもすっかり治まっていました。


あ~よかった。


9日め。昨日のことがあるので今日はレベル「低」に戻して完了。


10日めからは、またレベル「中」で続けてます。


それからは、赤みは終了直後に部分的にでることはありますが、
トリートメント後に痛みがでることはありませんでした。



4週間め


レベル「 高 」にしてみました。


トリア美顔器レベル高
 

1ヶ所の照射時間が1分から2分30秒に伸びるので、全体のトリートメント時間も4分から10分になりけっこう長く感じますね。なんとなく途中であきてきます(笑)


おでこの部分が、トリートメント後に少し赤くなりましたが
「 中 」に初めてレベルアップした時のような使用後の痛みもなく終えることができました。




効果について


早くて2週間程度で効果を実感する人が多いようです。


私の場合は、肌が柔らかく感じたり、メイクのノリが良かったりと、
なんとなく肌の調子がよくなってきたかな、という実感はしています。



毛穴が小さくなったとか、シミが薄くなったなどの見た目の効果はまだわかりません。


ワンクールが8週間なので、まずはあと残り半分はりきって続けてみます(^^♪




関連記事

  1. トリアが故障しました。保証は適用される?
  2. トリア・スキン エイジングケアレーザー がおすすめの理由
  3. はじめての美顔器