はじめての美顔器

アンチエイジング top > 美顔器 > はじめての美顔器

はじめての美顔器

 
本気のエイジングケアをしたくて、美顔器買いました!


でも購入したきっかけは、美顔器が欲しくて探してた訳ではなくて、たまたま縁があって参加することができた商品説明会で「絶対コレ欲しい!」という美顔器に出会ってしまったから。


その美顔器とは、トリア・スキン エイジングケアレーザー


トリア スキン エイジングケアレーザー


美顔器ってひと言に言っても種類もいろいろあるし、期待できる効果や価格、ランニングコストや使いやすさ、継続して使い続けられるかどうかなど、重視するポイントや優先事項も人それぞれ。


でも、このトリアのスキンエイジングケアレーザーは、自分にとってこれしかない今すぐ欲しいオンリーワンだったんです。


多くの美顔器が保湿したり水分量を増やしたりなど、肌の表面や状態を整えることを目的としている中、肌の真皮層に働きかけ、未来の肌を整えるのがトリアのスキン エイジングケアレーザーなんだそう♪


フラクショナルレーザーを肌の奥の真皮層に照射し、肌の生まれ変わりを促進、
新しい肌を作り出すことにより、あらゆる肌悩みを改善するという仕組みになっています。
 

フラクショナルレーザー  

シミにもシワにも毛穴にも、肌のハリやたるみ、キメにも効果を期待できるってことです!


本来、医療用レーザーとは医師のみが使用できるため、エステでも取り扱えません。


クリニックの技術を家庭用に応用し、家庭でも安心して毎日使用できるものに開発されたのがトリアの美顔器。
 


トリアの美顔器
 


ではナゼ、数ある美顔器の中にレーザーを照射できる似たような商品がないのかと言うと、フラクショナルレーザーだけでなく、レーザー関連の多くの特許をトリアが取得しているからです。


実は以前、頬のシミが気になって美容クリニックのレーザー治療を一度体験したことのある私。
レーザー治療の効果とその魅力を知っているので、コスパ的に考えても絶対に買い!だと思いました。


2ヶ月毎晩使用することで、クリニック3~5回分に近い効果を実現しています。
エステに通っても得られない効果を家庭でのケアで期待できちゃいます♪




 
 




関連記事

  1. トリアが故障しました。保証は適用される?
  2. トリアの美顔器使ってます。口コミ体験談1
  3. トリア・スキン エイジングケアレーザー がおすすめの理由