同窓会直前でも間に合う10日間集中スキンケア

アンチエイジング top > スキンケア化粧品 > 同窓会直前でも間に合う10日間集中スキンケア

同窓会直前でも間に合う10日間集中スキンケア

 

あと、10日後には、待ちに待った楽しみな同窓会♪


10日間スキンケア


 
その同窓会を心おきなく楽しむためにも
当日は少しでもキレイな自分を演出して出席したい!


そんな方のための10日間集中スキンケア法を紹介します。

昨日ご紹介した美人メイクテクも、お肌の調子が整っていてこそです。
肌がボロボロだったり、水分不足で乾燥していては、メイクのノリも悪いです(;ω;)



10日間集中ケアのポイントは、うるおいたっぷり与え肌の調子を整えること。


 
 

予算 15750円~

 

おすすめ一押しは炭酸ジェルパック!

梨花さんはじめ、芸能人でも愛用者の多いのがフェヴリナジェルパックです。


 
大手サロンでも、炭酸を活用したパックは人気メニューですが
価格は1回で8000円~1万円程度が平均価格です。

エステは、効果を実感してもらってナンボですから、即効性は重要です。

その即効性もバッチリなエステ級の極上美肌パックも、自宅なら予約も通う必要もなし^ ^
いつでも好きな時に、家事をしながらでもできちゃいます。

しかも格安♪

 

多くの方が1回目から効果を実感でき、続けることで
周りからも、その肌の変化に驚かれた、との声が絶えずに届いています。


 

特別な日の前の10日間のスペシャルケアとして超オススメです!
 
 
54歳の女社長さんとてもキレイですよね。ビフォアーアフターもみれます。

フェヴリナ【炭酸パック】衝撃の10日間はこちら

 

なぜ、炭酸泉が人気なの?

 

炭酸泉に入ると、皮膚から二酸化炭素が吸収され、二酸化炭素の増えた血管が、
より多くの酸素を吸収しようとして、毛細血管が拡張します。

そうすることで、皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、
新陳代謝が活発になる、という仕組み。

炭酸泉は、疲労回復や美容にも効果があると言われているのです。

 

IKKOさんおすすめローションパック

炭酸ジェルパックも気にはなるけど、予算をおさえたいというかたはこちら。


 

予算 0円~

 

炭酸ジェルパック効果には劣りますが、お金もかからないお手軽パック。

IKKOさんが以前に番組で紹介していたテイッシュを使ったローションパックです。

もちろん手順も簡単♪



  1. 2枚重ねのティッシュペーパー1枚を適当な大きさに手でさく
  2. 化粧水をシュッシュッっと、吹きつけます。
  3. 吹き付けたティッシュを顔にペタペタと貼り付け、さらにたっぷりと化粧水をシュッシュッ!
  4. 3~5分程度たったらはがします。

 

ひらめき長過ぎると逆に顔の水分を奪われてしまうので要注意。

 


簡単で朝からできるので普段のスキンケアのひと手間にプラスして♪


これだけでも、お肌が潤って、化粧のノリもグ~ンとアップ

ぜひ一度、お試しください^^

スプレータイプの化粧水でない場合は、100均のスプレー式アトマイザーで代用OK。


 
 

関連記事

  1. 穴井夕子さんおすすめフェブリナジェルパック

トラックバックURL

http://www.zeleni-plan.org/skincare/sp-skincare/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*