水分不足にコラーゲン

アンチエイジング top > インナーケア > 水分不足にコラーゲン

水分不足にコラーゲン

ただでさえ、乾燥する冬。

乾燥はお肌の大敵であり、乾燥が厳しい冬はうっかりすると一気に肌年齢が上がってしまう季節です。

そんな中、なんと関東では、31日連続雨が降っていないため乾燥日が続いてます。

そういえば確かに雨降ってないですよね。。

暖房等の空調の影響で室内もが外気もかなりカラカラ状態です。

枯れそうな観葉植物と、乾燥している唇。

これは、お肌にとってもかなり酷な環境といえます。

目に見えての実感はなくても、例年よりさらに水分不足なことは間違いないでしょう。

ひと冬終わった頃に一気に老けてしまった~ということのないように、ひと手間かけたケアが必要ですよ。

肌は冬に歳をとるって言いますからねコラーゲン
休日のスペシャルパックなどの他、インナーケアも効果的です。

そんな時の強い味方が美容成分としても有名なコラーゲン。

毎日すっぽん鍋にするわけにはいかないですが、サプリやドリンクタイプなら手軽に良質なコラーゲンが効率良く摂取でき、即効性があると感じています。

コスパも満足です。

こんな時期を乗り切るためにも、まずは冬の間だけでも継続してみるというのもいいかもしれません。

コラーゲンとひと口に言っても、どれも同じではなく、質の高いコラーゲンと、コラーゲンを生成するのに必要なアミノ酸がバランス良く配合されていることがポイントです。

その中でも私が試してみたおすすめコラーゲンはコチラ
翌朝のお肌がしっとりして、お化粧のノリで違いがわかります。

  • すっぽん小町
    飲みやすいサプリタイプ。低価格高品質で1押し!

  • 天使のララ

    芸能人の間でも話題のコラーゲンドリンク

 


関連記事

  1. 美肌対策も一年の計♪
  2. 美肌の秘訣を聞きたいアラフォー女優ランキング
  3. 美への投資