美への投資

美への投資


50代を目前にして、いつまでも若々しい印象の女優デミ・ムーアさん(48)。

デミ・ムーア

16歳年下の米俳優アシュトン・カッチャーさん(32)と結婚されたことも有名ですが、
その若さの秘訣は、年下の夫のおかげだけではないらしいのです。

デミ・ムーアさんは、1年間に15万ドル(約1260万円)もの金額を費やし美肌を維持しているんだそうです。

海外メディアによると、米サーメージ社が開発した「サーメージ(Thermage)」という光線療法を週に何度も行っているとのこと。

メスを使わず、高周波で肌のたるみやシワを改善し、皮膚のコラーゲン増殖を促す施術で、1回の費用は約3000ドル(約25万円)と、かなりの高額療法ですね。

年間では美肌の維持だけで約15万ドルもの費用がかかっているそうです。

デミ・ムーアさんは40歳の時にも、計32万ドルをかけて脂肪吸引や豊胸手術などの整形手術を行ったとも言われています。

もちろん、食生活やその他の面でも気を配っているとは思うのですが、あの美しさを保つには、相当の金額をかけることが必要ってことなんですね~。

究極のアンチエイジングケアですね。

ウラヤマシイというか、医療技術の進歩?はスゴイというか。。

しょせん別世界の話しにも思えてもきますけど、普通に20代に見えますものね~( ̄▽+ ̄*)スゴイです。

肌といい、ボディのハリといい。

規模は比較できませんが、しっかり日々のお手入れをすることで、
手をかけた分はちゃんと肌が変わってくるという学びにはなりました♪

関連記事

  1. ナールスゲンで肌そのものの水分量をあげる!
  2. 皮脂膜は天然のクリーム
  3. 毛穴の角栓をなくしたい!
  4. 美肌対策も一年の計♪
  5. 昔より目立ってきた毛穴の開き
  6. 美肌アンチエイジングのプチテク♪
  7. 毛穴の黒ずみケア
  8. 肌は冬に歳をとる!

トラックバックURL

http://www.zeleni-plan.org/care/%e7%be%8e%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%8a%95%e8%b3%87/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*