【ビーグレン セール】まとめ買いは本当にお得?

アンチエイジング top > ビーグレン > 【ビーグレン セール】まとめ買いは本当にお得?

【ビーグレン セール】まとめ買いは本当にお得?

 

年に数回のセールを定期的に開催しているビーグレンですが
その中でも割引率が高いのが夏と冬のビッグセールです。

 

 

夏のサマーBIGセールが、6月の中旬から月末。
( 2015年は6/12(金)~6/30(火) )


年末のクリスマスBIGセールは、12月の中旬から月末の開催が例年となっています。


太っ腹の最大25%OFFのセール期間限定の特別セットの他
その都度セール毎に発表される特別プレゼントが目玉です。



この目玉アイテム、既存の商品のプレゼントではないんです。


エイジング世代の女性にとって毎回ワクワクするような
セールの度に異なったものが企画&開発されるんです。



ビーグレンサマーセールプレンゼント
 

この時にしか手に入らない、しかもただのおまけでない
魅力的なプレゼントがもらえるのもビーグレンのBIGセールならでは


毎日使うスキンケア化粧品だからこそ価格もお得なセール中にまとめ買いしない手はありません(^^♪ この機会に半年分ストックしておくのがいちばんお得に購入できる方法です。


限定プレゼントはお買いもの2万円に付き1つゲットできるので
必要なものをまとめ買いすることで複数個もらえるチャンスも増えます。


 

2015夏のビッグセールの特別プレゼントは?

 


この時ばかりの限定品だから気になる特別プレゼント。


毎度毎度セールの度にびっくりさせられるってスゴイなぁーと感心するばかり!
ビーグレンの商品作りに対する本気度が伝わってきます。



今回も、使ってみたい!とワクワクさせてくれた1品でした  


リバーサルトリートメントパウダー

 
ファンデーションみたいなこのパウダー
日差しを浴びるたびにエステ効果をもたらすんですって


肌にとって一番の有害だと思っていた「 紫外線 」を科学の力で
エイジングケア効果のある光に変換するという逆転効果!!




中身で勝負のビーグレンの開発したものだから期待度も高くこの夏の強い味方になりそうです。
品質のよさや効果はすでに実感してるので。


セールまとめ買い


パッケージやデザインなど、化粧品の効果には直接関係ないところには
余計なコストはかけないけど、手抜き感もなし。


外箱のキラキラ反射した感じが光の変換を実現した商品をイメージさせてくれます。


 

リバーサルトリートメントパウダーを使ってみて

 


まず、使い方はメイクの仕上げに適量をスポンジで伸ばすだけ。簡単です。


紫外線でスキンケア
 


数日使ってみて、実際に光や湿度が変換される実感というと
正直よくわからないのですが、外出時に守られているのは心強いです。


夏は肌老化が進むとよく言われているので
紫外線量が多いひと夏を超えた頃に差が出るかなと期待してます♪




まとめ買いでリバーサルトリートメントパウダーがもれなくもらえるサマーセールはこちら



 
 

関連記事

  1. すっぴん美肌を作るUV化粧下地